ブログ開設にあたって考えてみた

2010/12/25 00:09:37
せっかくブログを設置したし、頭の整理の為にも、ちょっと書いてみたり。

何せ続かない人なので、PCからの更新は続かないと思い、多少なりとも続きそうな条件を考えてみた。
・メールで投稿出来ること。
・メールでの投稿でも、カテゴリの指定が出来ること。
・検索がきちんと出来ること。
・メール投稿で写真も送れること。
・できれば広告が出ないこと。
こんなところかな。
はてな」は、写真投稿がに癖があるようだが、一番条件を満たしていた。
何より検索機能が良い。
これさえ良ければ、かなりカバー出来るのではないだろうか。
今まで、携帯でメモったものは自分宛にメールしてたが、上手く使えると良いな。